SSブログ

二キビの場所とニキビケアSo

大人ニキビのスキンケアの紹介サイトです。

�ߋ����O�y�[�W

「赤ニキビ」の炎症が治らない [赤ニキビの炎症が治らない]

赤ニキビ
4-27赤ニキビ.JPG
繰り返し出来きて、なかなか治らない
赤く炎症を起こして痛い
ニキビの肌色が赤くなる
顔だけじゃなくて首・デコルテや背中にも出来る

乾燥がひどく、ニキビが出来る

赤ニキビは健康な肌では、すぐ赤みはひきます。

ただし、ニキビができる肌は不健康状態の肌です。

ターンオーバーとは、肌の再生サイクルです。古いアカや炎症を抑えて綺麗な肌を保つ働きをします。


ターンオーバーを正常化させる

バランスのとれた食事・規則正しい生活をすることが、大事。
ニキビが出来たらきちんと治す、ニキビを寄せ付けない肌を作る。

中でも、ビタミンCが効果的です。 
出来た赤いニキビの炎症を鎮め、肌の新陳代謝を正常化させます。

ニキビ跡を修復するコラーゲンの生成の手助ける、美白効果もあり、ビタミンCが配合されている化粧品の使用は、お勧めです。

ただし、ニキビの改善に有効なビタミンCは、角質層の奥に届けられないと、本来の力が発揮できません。

化粧品の選ぶ時は、粒子が細かく奥深くまで浸透するものを選びましょう。


ニキビ対策スキンケア!1週間トライアル
NOV:お得な7日分トライアルセット

「NOV ACアクティブトライアルセット」にきび肌ケア_特長詳細

【特長】

にきび肌用スキンケアだが高い保湿力で、冬場のお肌ケアにも最適(ヒアルロン酸・セラミド+リピジュア配合)

NOVの中でもマイルドピーリング効果があるのはACアクティブだけ! ※マイルドピーリング:肌表面の古い角質を洗い流し、毛穴をスッキリさせます。

乳液のモイスチュアミルクにはビタミンC誘導体が配合されており、透明感のある美肌を導きます。

タグ:赤ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。