SSブログ

二キビの場所とニキビケアSo

大人ニキビのスキンケアの紹介サイトです。

�ߋ����O�y�[�W

2015年05月16日| 2015年05月17日 |- ブログトップ

「大人ニキビ」は「生活習慣とスキンケアで改善」 [大人ニキビは生活習慣とスキンケアで改善]

大人になってからニキビがあちこちにできる!?
4-27ニキビ  5.JPG
そのような「大人ニキビ」の悩みはありませんか?

大人になっていくと肌ひとつとってもさまざまな変化が起きてしまうのです。


大人ニキビはそもそもどういった理由で発生してしまうのでしょうか? 

思春期のニキビは、成長期のためにホルモンバランスが乱れて皮脂がたくさん出てしまうことが原因だと言われています。

ところが、大人ニキビは思春期ニキビとは違ってそんなにシンプルなものではありません。


ストレス・睡眠不足・栄養不足・乾燥・間違ったケア・ホルモンバランスの乱れ・紫外線・タバコ・メイク・便秘・妊娠などなど

ほかのもたくさんの理由がありますが、特に大きな原因が、「生活習慣」にあります。


お酒を飲んだりタバコを吸う
タバコを1本吸うだけで、1日に必要なビタミンCの3分の1程度は消費されてしまうと言われています。

ビタミンCはニキビの赤みを抑える、肌の調子を整えるといった必要不可欠な成分ですので、積極的に摂取する必要がありますが、タバコやストレスなどで無駄に消費しないようにしましょうね。

また、夜更かしや残業続きなどで寝不足という状況が続くと、肌荒れを引き起こしてしまいます。

寝ている時間には、成長ホルモンが分泌されるいて、傷ついた細胞を修復する時間となっています。


寝不足によって成長ホルモンがじゅうぶんに分泌されないと、ニキビなどの肌荒れはなかなか良くならないということです。


大人ニキビを改善するには、生活習慣を直すことと、肌にあったスキンケアをすることです。

ニキビ対策スキンケア!
 【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット


NOVは、「美白」もできるにきび肌ケアなので紫外線が強くなる春夏もオススメです。

「NOV ACアクティブトライアルセット」にきび肌ケア特長詳細

@cosmeクチコミランキング トライアル部門で1位
皮膚科医8000名が推奨しているのがNOVシリーズ

【詳細】
1,全商品がノンコメドジェニックテスト済みで、ニキビになりにくい処方の製品となっております。

2,にきび肌用スキンケアだが高い保湿力で、冬場のお肌ケアにも最適(ヒアルロン酸・セラミド+リピジュア配合)

3,NOVの中でもマイルドピーリング効果があるのはACアクティブだけ! ※マイルドピーリング:肌表面の古い角質を洗い流し、毛穴をスッキリさせます。

4,乳液のモイスチュアミルクにはビタミンC誘導体が配合されており、透明感のある美肌を導きます。

5,簡単4ステップで、ニキビ肌のお手入れ・ニキビ予防・美白ケアが可能(落とす→洗う→うるおす→閉じ込めて美白) ・クレンジングリキッド(クレンジング) メイクによる毛穴のつまりを落とします。 ・ウォッシングフォーム(洗顔) うるおいを保ちながら洗う。マイルドピーリング作用で、古い角質や皮脂を取り除きます。毛穴のつまりや古い角質によるくすみも落とします。 ・フェイスローションモイスト(化粧水) 乾燥しがちなお肌にうるおいを与えて、てかりやベタつきを抑えて、にきびを防ぎます。 ・モイスチュアミルク(乳液) ニキビが気になるお肌を、柔らかくなめらかなお肌に導きます。また、ビタミンC誘導体配合で、メラニン生成を抑えて、しみそばかすを防ぎ、透明感あふれる美白に近づきます。


ニキビが治った後の本格ケアベルブラン
コメント(0) 
共通テーマ:美容
2015年05月16日| 2015年05月17日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。